ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ハワイに行ったら泳がないと~

P1040709 ハワイに行くとやることがいっぱい

もちろん海でおよぎたい いや、泳がないといけない気がしてならない

昨年は一人でも泳ぎに行った 今年は娘も一緒だから楽しみ~

P1040710 きたきたー

P1040711 海に入っている人・・・極少・・・

そうです・・・ とっても水が冷たかったのです

おまけに冷たい風もさわさわ・・・

おばさん、無理しません

P1040718 娘・・・躊躇せず水の中へ

「入っちゃえば平気だよー」 呼んでくれてます

わかってる・・・わかってはいるけど・・・

泳いだ後の寒さもよーく知っている 泳いだ後のめんどくささもよーく知っている

やーめよ・・・っと

ビーチにひいたゴザの上でまったりするのもいいもんだぁ

P1040712 どう見ても海に飛び込んでいく空の色ではないよねぇ・・・

足だけ水に入ってみたけど・・・ 無理! めっちゃ冷たい―

これで泳いだら苦行(笑)

ということで今回は一度も泳ぐことのないハワイでした~

水に入らなかったおかげで帰りのお散歩もサクサク

水に入った娘は寒い寒いとビーチタオルをぐるぐる巻き(ぷぷぷっ)

P1040721 心地良い音楽を聴きながら帰りまーす