ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

東海岸〜とすごい偶然におどろく〜

image

ハワイ3日目も終了です

今日は東海岸をせめてみました

カロリー過多の夫 少し歩いていただこう…(^_^;)

だましだましトレイルに誘い歩かせました

歩くのは自信がある!といいながら呼吸はあらい(笑)

本当にメタボなおっさんです

なんとかトレイルを終え大好きな海へ

私も足をいれてみましたがブルッとするほど水が冷たい〜

夫はメタボだけど海は大好き(メタボは余計か) 果敢に泳いでました 流されてたけど(笑)

海に満足したらお腹が空いた ホールフーズへゴー!

ホールフーズの入り口にあれ?あれれ?? なんとマウロアご夫妻がいるではありませんか(^∇^) てっきりどなたかを待っているのかとおもったらそうではなくたまたまいらしたようで

日本でもこんな偶然はなかなかないでしょう

おもわず ハグ ヽ(;▽;)ノ

ちょっとズレたら会えなかったよー こんな素敵な偶然ってありがたい とてもほっこりしました ハワイってすごい〜

トレイルして泳いでアラモアナで自分の買い物をしヘトヘトな夫 今夜もぐーすか寝ています

まぁ、楽しんではいるようですよ( ̄▽ ̄)