ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ハワイでゆったりと〜

image

ハワイに来て今日が1番お天気がよかった(o^^o)

今日はハワイに嫁がれたぷるぷるさんと長期滞在中のkodaさんとおでかけ

夫も同行の予定でしたが昨日、冷たい海に入りカゼをひいたらしく不調 出かけるのはやめて部屋で休んでいるのがいいね ゆっくり寝れば体力も復活するでしょう

お二人にご挨拶だけして部屋に戻りました

元気な3人であちらこちらとおでかけしました フルーツやチキンを買い(もちろんパンも) 談笑しながらのランチとデザートタイム

ぷるぷるさんもkodaさんもハワイ生活を満喫されてました〜

また遊びにきますね( ´ ▽ ` )ノ

部屋に戻ると夫もたっぷり休息したようでだいぶ復活 買って帰ったチキンをおいしそうに食べてました

私も負けずに昼寝(競ってどーする)

ハワイでする昼寝は最高ですね〜疲れがとれます

行動が夕方からになりおそーい夕飯になりましたがなんとものんびりとした1日でした

そろそろ荷物の整理をしなくては(。-_-。)

明日は家に帰るのです