ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ノースショアでくつろぐ…

image

朝から曇り空のワイキキ

行けばなんとかなるでしょ!とノースショアへ

ワイキキの人ごみは苦手な夫も ノースでは生き生きとしてました(^^)

冬場のノースの高波をみて普段は撮らない写真をバシバシ撮ってました いきなりボード買って帰ろうかなとか言いだすし∑(゚Д゚)

もうサーフィンは無理よ まずは体重おとしてからだね(~_~;)

「昔はハワイの人が大きくみえたけど今は俺と変わらないな〜」と、やっと自からメタボ認め発言

日本に帰ったらダイエットに励むかな? ハワイにいるうちは無理! カロリー過多すぎ(−_−;)

何はともあれ久しぶりのハワイを楽しんでいるようで良かった良かった

ノースの海に癒されました( ´ ▽ ` )ノ