ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ワイキキに行く前に〜

image

無事に着きました

お天気は曇りがち 夜は上着がないと寒いです

海に行きたがっている夫 泳ぐのは…(´・_・`)ムリかもね

空港からレンタカー(小さめ)を借りました チャイナタウンを通りかかるので早速寄ってもらいました

おつまみを仕入れます(^^)

チャイナタウンもダウンタウンもゆっくりみたい場所です 今回はそんな時間はないゎ

夫は6年ぶりのハワイで気合いが入ってるかな?とおもいましたが早速部屋で昼寝してました(~_~;) もちろん私はその間に一人でアラモアナへ ちよっと遅くなったかな〜と焦って部屋に戻るとまだぐーすか寝てました( ̄O ̄;)

本当にのんびりしにきたようです

明日はお天気になるといいなぁ