ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

バスに乗ってどこへ行く~♪

IMG_1537 バス停につきました お腹すいたな バス、早く来ないかな

前日、カメハメハベーカリーに行きそびれましたが この日はもう違う場所を目指します

pict-163 おっ・・・ きたぞ

pict-165 きたぞきたぞー

pict-167 きたー!!!

pict-169 乗りました(笑)

バス旅も楽しいんですよね

そうそう・・・レンタカーもあるのにわざわざバスで行く

どこへ?

IMG_1542 チャイナタウン~

バスにも乗りたかったってこともあるけど チャイナタウンに車で行くのはなんとなくハードルが高いのです パーキングがよくわからなくて 車でうろうろする自信はない

バスならどこまでも行けちゃいそうよ~