ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

チャイナタウン&コリアンタウン

IMG_1541 良いですね~チャイナタウン 美味しいお店がいっぱいありそうです 何回行っても極められません 滞在中1回は行きたいですね

バスを降りて・・・ そういえばあのお店が近いぞ・・・

   歩きます IMG_1543 建物の色というか形というかかわいいですよね

遠くに目的のお店が見えてます 見えますか

IMG_1545 朝だけど夜のおつまみを仕入れよう ここ・・・おいしいもんね~

IMG_1546 楽しみー

久しぶりに新大久保のコリアンタウンに行ってきました 一時はさびれかけていましたが また盛り返してきているようです 平日のわりには人も多かったし 近かった実家ももうないので本当に久しぶり

IMG_5278 双子の妹たち 毎回、偶然におそろいの洋服だったりするけど今日は違った でも 二人とも同じくらいの長さに髪切ってた(笑) 本当に双子のようだ

どこかへ行きたいね~と会えば旅妄想のはじまり・・・ ちなみに来年のハワイの航空券はいくらかな?と妹1が調べたら 600.000 円 たっけー!!!

大笑い 60万は無理だけど行けるといいねぇ・・・と言いながらサムギョプサル食べてきました

アジア食・・・間違いないね・・・ 本物の韓国もまた行きたいな~ アニョン~