ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

NAM FONG でチャーシュー

IMG_1555 これから朝ごはんを食べに行くのに 早くも夜の仕入れも済ます せっかく側を通りかかったから買っておこう・・・って感じで

IMG_1548 ひぃ・・・ コラーゲンたっぷりなのでしょうが・・・無理 前に飲茶でみたみた おいしいのかなぁ

IMG_1551 メニュー お値段は前と変わってないかな~?

チャーシューをハーフで IMG_1553 カットしてくれてます

手前に見えているものは・・・?なんだ?

IMG_1554 買ったよーん おなじみの袋に入ってます

さぁ・・・次は朝ごはん 美味しいものを食べようね~ 期待でわくわくのチャイナタウンです

週末です! それも3連休です!! この連休は疲れた体を休めます~

なぜか疲れがたまってます チャリ通勤が要因?かもしれません

今朝の事 疲れていたので久々に電車通勤 駅に着き何も考えず改札を通過・・・ ん?なんで今日はこんなに混んでいるんだ? えっ?私何線でどこに行くんだっけ?? あーっ!!!! いつも乗る私鉄ではなくJRの改札に入ってしまってましたー!!!!

大ボケです 窓口で駅員さんに間違えた旨を伝え・・・脱出

あぁ・・・疲れてるな~

3連休・・・ボーっとしようと思います 楽しみだな~