ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

チャイナタウンで朝ごはん・・・と・・・当たり

IMG_1557 チャーシューも買えたし やっと朝ごはんです 1月にhana houさんと行ったお店が素朴でおいしかったから 機会があったら3人で行こうと話していたお店です

IMG_1558 CANTON HOUSE こじんまりとしたお店

IMG_1573 空いてる~ そういえばもう10時近い・・・遅い朝ごはんでした

奥に見えるお店の方がものすごーく感じが良くて大好き・・・

さてさて・・・ IMG_1560 飲茶の良いところは・・・3つずつ・・・ ナイス! 3人で行くとちょうど良いですね

IMG_1562 食器も素朴でかわいい~

お腹ペコペコ 早く食べたい

当たりました・・・

IMG_5282 JCBのキャンペーンで5千円が

ハワイでJCBを利用してギフトカードがあたるなんて・・・ ありがたいではないですか 5千円分は8000名 10万円分が当たられた方は100名もいるようです・・・すごい

今までディズニーチケットが3回当選したことがあります なんでも応募しておくものですね~

小さな幸せ大事