ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

甘い・・甘すぎる・・けど買ってしまう1本・・と元町

P1060125 もういいでしょ・・・買わなくても と思いながらも絶対1本は買ってしまうスタバ瓶

大体普段も飲むことのない甘いコーヒー牛乳 ハワイに行くと癖で買ってしまう・・・癖って

で、けっこう最終日に慌てて飲んだりしてるので さすがにもう買わなくってもいいかな~

・・・と思ったにもかかわらず 092 ソウルでも買っちまいました 娘は現地で飲んでいましたが私はやはり飲むことは無く日本に持ち帰った・・・ぐるぐる巻きに保護してまで・・・ 大事に持ち帰って冷蔵庫にしまっておいたら娘が勝手に飲んでいた まったく・・・娘ってやつは・・・

甘いと言えば韓国のインスタントコーヒー image

今まで自分で買ったことはなかったけどホテルに置いてあったのを飲んだら意外にも おいちい・・・ これまた甘いの・・・甘すぎるの・・・ でもなんだか癖になる甘さ

たまには甘ーいコーヒーもいけるのね・・・

昨日は飲み友姉さんと横浜・元町へ・・・ 元町に行くと決まって行くお店 image mauloaさんのハワイアンたっぷりなお店

欲しいものばかりでお話していても目が泳いじゃいました ひとしきりおしゃべりして(営業妨害?) お店を後に・・・おじゃまいたしました

もうひとつ必ず行くお店は写真はありませんが中華街の中にあるチャイハネのアウトレットショップ ここを別名「ラビリンス」と呼び入ったらただでは出てこれないデンジャラスゾーン お互いの存在を忘れるくらい店内を徘徊します・・・楽しい

最後はなぜかいつもビールの安い隠れ家的なお店(勝手に隠れ家扱い) image ぷち摂生中なので一週間ぶりのビールだよーぅ

image モツ煮もここのはちょっと変わっていて・・・おいしいの

元町・・・良いね おしゃれな街 昨日は爽やかでなおさら良かった・・・

帰りになぜかひと駅乗り過ごしちゃったけど楽しい一日だったのです・・・