ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

現地調達派・・・?

P1060247 ボディシャンプーとかって持っていく派? それとも現地調達する?

私は半々 シャンプー&コンディショナーは持参する いつも使うものじゃないと髪がきしきししちゃうから

ボディシャンプーは現地で買う にほいが良いんだもーん

今回、夫にまかせたらなんか色味が・・・地味 初日のドンキで異常に時間をかけて選んでました IVORYは良い匂いだよね

もうひとつアライグマ並みに手を洗う夫 ・・・実際アライグマが手を洗うのかは知りません・・・あくまでもイメージで

ハンドソープのない生活は考えられないらしい P1060248 これまた地味・・・ それにすごく減ってる・・・ 4泊でどんだけ必死に手を洗ったかがわかる 私なんて横にある備え付けの薄い石鹸で十分なのに

3点ともジップロックにしまってちゃんと持ち帰ってました・・・

こんな地味な三点セット(すごい言いよう)でも 日本で使うとほんわか良いかおりがして意外にニンマリできます

でも実際は毎日使う物ほど無臭がお気に入りで日本の製品の良さにはかなわないかも・・・って密かに思ったりしてます・・・密かに 内緒の話ね

それでもハワイに行くと良い匂いを求めてクンクンしてしまいます

関東地方も梅雨入りしました 部屋干しの匂いも気になる季節になるね~