ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

箱買い・・・

P1030760

安いよね

本当にハワイはビールがお買い得

箱買いするのが夢・・・

車じゃないと無理

一人じゃ飲みきれないかな

日本に持ち帰るには缶ビールが好都合だけど

冷蔵庫に冷えた瓶ビール・・・いいよね

 

先日の風邪以来ビールをお休みして・・最近は梅酒にしてます

ロックで飲む梅酒もおいしいね

暖かい部屋で氷をカラコロ鳴らして飲む梅酒・・・うめーっしゅ(・・・ひどい)

 

しかし胃腸の復活も遅かったし膝もかなり痛い

寒いからか年なのか自信がなくなるゎ~

膝はバレボをしなければ良いんだろうけど・・・・・辞める決断はなかなかできまへん

もうちょっとがんばれるかな

 

暖かいハワイのラナイでおいしくビールが飲みたいね~

P1030868

でも今の目標はハワイで飲むビールではなく・・・

バレボの試合に勝っておいしいビールを飲むことだー!!!

今回の試合で長年一緒にバレボしてきたお仲間が一人辞めてお引越ししてしまいます・・・サミシイ

勝って送り出さないとー

 

ふんばりどころでっす