ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

うらやましい毎日・・・

P1040007

朝の散歩中に若いママさんと小さい男の子がお散歩してました

毎日こんな素敵なところにお散歩に来れる環境

ついついうらやましい~と思ってしまいます

P1040008

自家用車できちゃうんだもん・・・かっこいー

 

ご主人のお仕事でハワイに来ているそうで・・・

いいですねぇ・・・ハワイ暮らし~

おばさんはただただうらやましい・・・

 

若いママさんはしっかりさんでした

ハワイも良いですけど日本がいいですよ~

よそは良く見えるんですよね・・・

 

そ、そうですね・・そうなんですよね

大好きなハワイで住みつきたくなりますが日本の我が家に帰るとホッとしますもん・・・

 

それでもやっぱりうらやましいな~

こんな景色が毎日みられるのだから・・・

P1040009

しっかりママさん・・・ハワイで子育てがんばってくださいね

 

私もまたハワイに遊びに行けるようにがんばります