ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

Costcoへ迷わずに・・・

IMG_2790 思い起こせば昨年の5月 このCostcoになかなかたどりつけなかった ちょっと遠くても次はわかりやすいハワイカイまで行こう!!と心に誓ったくらいよ でも カリヒから向かったCostco IWILEI店・・・ スムーズに行けたのです

もうダイジョブ・・・なんとなくわかった 次もきっとスムーズに行ける~

Costcoに行く予定はしてなかったけど 「寄る?」 「いくいく!」 持ってて良かった会員カード

店内に入ろうとしたら

「レインボー」の声・・・

振り返ると IMG_2792 わあ~ 虹だぁぁぁ

IMG_7535 少し近寄ってみる・・・

やっぱりiPhoneの方が色がきれい

IMG_7537 突然のレインボーに大喜び~ すぐそばに見える

癒された~

で、Costcoの店内へ

友たち、ハワイのコストコは初めて おみやげ用のナッツやマカチョコをカゴに入れる

バレボのおみやげもここで仕入れました 今回は3人(1人は違うチーム)からなのでマウナロアのバラエティパックにしたよ

249 たっぷり入っていてコストコ価格なのでお買い得です

私は靴下10枚セットと下着6枚・・(だったかな?)セットを購入

ドールの安いパイナップルをみつけ撃沈したり これまた小一時間はいました

この日の夕食は外食の予定だったけど この時点で19時過ぎ 部屋に戻り出かけるのも大変よね・・・

そしてCostcoなう・・・ということは食材も豊富 調理はしないけど買って帰るのもあり!

2日目も部屋ごはん???

とりあえずお店を出たら暗くなってました

2日目もすごーいスピードで過ぎていくのです~

何回言ったかわからない・・・「暑い」 体温より高いってわかった・・・ 本当に暑かった

でもお盆休みに突入しました のんびりできる~ きっとあっという間に終わってしまいそうだけど 大人だって夏休みはうれしいのだ