ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

セーバーズに寄って・・・

IMG_5854 ライオンコーヒーは残念でした でもセーバーズがある~ 急ぐ旅じゃなし 寄っていきましょう あ、TOP画像は昨年のもの 写真撮ってなかったから

IMG_2789 とりあえずオールドパイレックスを探してみる 少しづつ買い集める楽しさ もういらないかな~ と思いながらもついつい見に行ってしまう 欲しい柄がないかチェックしちゃう

右端のパイレックスのメジャーカップはいつも欲しくなるけど まあいらないか・・・とやめる 日本でも売ってるけど高いのよ~

友たちもいろいろ店内を見回って楽しんでいる様子

掘り出し物がみつかるとうれしいよね

未使用品のアバクロパーカーがあった~

IMG_2827 地味人間なのでピンクの文字さえも気恥ずかしい おまけにニューヨーク

さあ・・おいくらかしら?

14ドル きれいだしこれは買いましょう ワヒアワグッドウィルで何も買わなかったから なおさら何か買いたくてしょうがなかった反動が・・・モコモコと・・・

友達もパーカーとか購入してました

ちょっとのつもりがここでも小一時間滞在してしまった

時間は18時前 ついでにもう一軒行っちゃおうか~

暑いです 先週涼しかった分倍返しされてる気分の暑さ 昨夜のバレーはおそらく今季一の蒸し暑さ 雨が吹き込むといけないからと窓を閉め切る夜の体育館 地獄 熱中症の危険度を知らせるブザー 壊れたまま 人数が少なくボールがまわってくる回数 多すぎ

いやぁ・・・きつかったです お盆休みも2回しか休まないし 木曜日は休みにしようよ~とか細い声で提案してみましたが 「来週休みだから身体がなまっちゃうよ!!」 「汗はかいた方が身体によいよ!!」

身体がなまっても汗かかなくてもいい・・・休みたい~(心からの叫び) 結果・・・休みにならなかった 元気だな・・・おばちゃんず

でも過信は危険 無理をせず疲れたら休むことが大事ですよ~

バレーは休めないけど仕事は明後日から夏休み 待ち遠しいな~ なんにもしない夏休みだー