ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

カリヒのライオンコーヒーへ・・・

IMG_2787 ドールからの帰り ふと浮かんだライオンコーヒー みんなも行ったことないというのでついでに寄ってみよう

そうそう・・・ノースからは道に迷うことなくたどり着けたのです 拍手ものです 実際はちょこっとグーグルに頼りましたけど

ただ時間がぎりぎり

でも車内でネット検索すると18時までとなってる・・・ たしか17時だった気がするけどなぁ

まぁ、行ってみよう

IMG_2788 チーン やっぱりな・・・ そんな気がしたよ 残念

逆に6時から開いてるってすごいね 働き者です

IMG_2786 さようなら・・・ また滞在中に機会があったら訪れようね そんな機会は訪れませんでした(笑)

ライオンコーヒーといえば近くに

IMG_5856 セーバーズ

せっかくなのでのぞきましょう 寄る気まんまんでしたがね

そう、最初からちょっと寄るつもりでセーバーズ前に車を停めたのでした  ぬけめない

ライオンコーヒーには寄れなかったけど ロングスで買ったコーヒー

IMG_2881 $3.99 会員価格だったみたいだけど 久しぶりに安かった~