ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

さすがに捨てる?😂

f:id:shinochin55:20230413085957j:image

先週、まごさんがうちに来たとき

いつもの相棒である仲良しいとこにも声をかけました

娘が「えーちゃん(いとこ)に👶を会わせたい」とずーっと言っていたのに

あっという間に

半年経ってしまった😂😂

 

やっとご対面🥰

人見知りが始まってるまごさんでしたが

ご機嫌でした

いとこのだんなさんに抱っこされても

ニコニコ

うちのじぃじは泣かれてばかりですが😂

じぃじいわく

「赤ん坊も気を使ったんだな」と負け惜しみ🤭

気を使う赤ん坊っているの?😂

 

いとこが炊き込みご飯とたっぷりのおかずをもってきてくれて

楽しいランチになりました🍴

 

で、いまのまごさんはなんでも口に入れます

歯が生えてくるからですかね

 

以前、ハワイのセーバーズでたんまり買ってきたスヌーピーと仲間たち

部屋に飾った残りのものが

f:id:shinochin55:20230413091335j:image

まごさんのかっこうのおもちゃになりました

なめまくりますのでよく洗わないとね

(左のスヌーピーの緑色の部分はオエっとなってました、危険🙀)

 

この他、ダブったものとか飾りきれない仲間たちをいとこにあげました

まさか、こんなものを喜んでくれるとは😆

よかったゎ👌

 

残ったのがTOP写真

ロングスの紙袋

ぼろぼろです

 

さすがにこれは

 

す、捨てるよね〜🤣🤣🤣

 

一応ブログで皆さんにお知らせしてから

ゴミ箱に入れましょう、笑

 

🌸

今日も良いお天気です

 

先週から疲れを引きずってます

昨年の今頃のブログを見てみたら

やはり疲れてました😅

脳みそが疲れた感じと書いてあって

年度初めは毎年疲れているようです😅

昨年より身体の疲労度もアップしているでしょうから

休みの今日はゆっくりしよう😊

 

 

 

と、思っていましたが

まごさんがくるようです

身体は疲労していても

心はきっと癒される

娘とまごさんのパワーは絶大です✌️