ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

wahiawa・・・

f:id:shinochin55:20230316091911j:image

バスに乗って向かったのは

ワヒアワ

ひなびた感がたまらない街ですが

素敵なお店も点在し

楽しい

 

コロナ禍で街は変わってしまったかな

人通りが少なくて大丈夫かな

ちょっと緊張しながら向かうと

 

f:id:shinochin55:20230316091904j:image

めっちゃ人いる😂

 

アメリカの祝日にあたり(退役軍人の日)

大々的にパレードが行われていました🇺🇸

ものすごく賑やかで

さすがアメリカ、と思うのでした

 

パレードの切れ間を横切り

f:id:shinochin55:20230316091908j:image

久しぶりのグッドウィル

 

たっぷりと時間をかけてあじわう

楽しいのよね

 

adidasのジャージを買いました(かさばり親分)

f:id:shinochin55:20230316100743j:image

ajidas🐟 じゃないよ

adidasのパロディもの多いから

気をつけないとね👌

 

お店をでると

あんなにいたたくさんの人たちがいなくなってる

撤収はやっ 😨

 

🐟 🇺🇸

 

今週は週中にしてどっぷり疲れてます🥲

仕事場の🖥のシステム変更

システムについていけないなら

諦めようもあるけど

それに伴う🖥の不具合発生で

毎日ばたばた

結果、通常業務がずれ込み

しなくていい失敗もする😫

今風に言うなら

キャパオーバー

本当に疲労を感じてる😮‍💨

 

そんな中

乗り越える術がある

 

まごさんの動画をみる。

無垢なまごさんにどれだけ癒されるか

 

まごさんにかかわらず

赤ちゃんをみていると

自然と笑顔になってくる

犬や猫、よちよち歩きのペンギン🐧

世の中にはいっぱいの癒しがある

 

最大の乗り越えポイントは

忘れる、、、笑

大抵のことは数日後には忘れていく

新しい出来事が毎日おこるので

記憶が重ねられ忘れていく事も多い

うまくできてるよね〜

来週くらいには🖥の不具合もドタバタも失敗も

笑い話になる

 

心体は疲労しているけど

今からまごさんに会いに行く🥰

動画よりも生まごさんは癒し

よだれダラダラべちゃべちゃされてくる

で、夜はバレボでスカッと👍

もちろんワヒアワで買ったadidasのジャージを履いていく

ちゃんとまわっていく

そんな日々です😊