ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

田園にポツンと・・・🥐

f:id:shinochin55:20230319084637j:image

あいにくなお天気の土曜日でした

久しぶりに本格的な雨降り

 

そんな中

海近街へ出かけてきました

 

夫が以前1人でも住む!と決意した海近街

あの決意はどこへ行ったやら😂

 

以前から行ってみたかったパン屋さんがあります

昨日は雨だし早く帰宅予定

ちょうどパン屋さんのオープン時間にあたりそう

ナビにセットすると

かなり奥地に入っていく

田園が広がりとても素敵な場所にある

オープン前にすでに車がいっぱい🚘

入り口には数名の行列

トトロみたいに傘をさして待つ

(トトロが住んでいそうな雰囲気😂)

早くもパンを買って出てくる人もいる

 

やっと順番が回ってきた

ワクワク

入店(撮影は控えます)

壁側にパンがならぶ

種類はそんなに多くなく10種類くらい

でもひとつひとつ丁寧に作られているのがわかる

食パンはすでに売り切れていた🍞

迷う〜

欲張ってもいけないので

3種類買ってみました

f:id:shinochin55:20230319085759j:image

雨はポツポツ


f:id:shinochin55:20230319085802j:image

お天気なら広がる田園がきっと美しいでしょう


f:id:shinochin55:20230319085805j:image

買ってきたパン

長いのはバタール

中と小はこちら

f:id:shinochin55:20230319090010j:image

中はラムレーズンクリームにこしあん😳

なんという斬新な組み合わせ

パンはソフトハード

これが美味しい

小はいちじくとくるみになんと栗のバタークリーム😳😳

どちらも初めて食べる味

おいしーい

バタークリームは季節限定らしく

昨日が最終日だったようです

食べることができて幸せです

シンプルなバタールがまた美味しかった🥰

 

海近街だけに海にしか意識がいかなかったけど

こんなに素敵な田園があるということ

美味しいパン屋さん

知らないことがいっぱいです

 

帰りに見えた菜の花畑がきれいでした

 

☔️   🌞

 

今日は打って変わって晴天

気持ちの良い日曜日です😃

穏やかな一日を

 

🍞