ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ワヒアワランチは・・・🍗

f:id:shinochin55:20230323090207j:image

やはり行ってしまいます

いえ、むしろ目指していきました😆

 

久しぶりのマウイマイクスで

チキンを食べます


f:id:shinochin55:20230323090210j:image

価格はどうでしょう

多少upしてますかね

 

パレードの後だったし

あの大勢の人々😨

 

混雑を予想していましたが

テーブル席が空いてました

よかった〜


f:id:shinochin55:20230323090219j:image

サイドはライスにして🍚

これこれ😍

いただきまーす

 

変わらない美味しさでした

本当に美味しい〜

 

満足 満足


f:id:shinochin55:20230323090214j:image

 

お腹も満たされて

また街を探索します

 

いつも同じコースになってしまいますが

それが楽しみなんです😅

 

GO GO

 

🍗

 

昨日のWBC、感動しました🥹🥹

ラッキーなことに午後出勤だったので

かぶりつき📺

すごいなぁ、本当に、泣けました

👏👏👏

 

WBCの足元にも及ばない私たちのバレボの話ですが😅

人数が減り5〜6人くらいの練習が続く

ネットを張る意味もないんじゃない?

片面だけでしかできない練習

それでも身体を動かして汗もかくから良しとしよう!とやってきてました

ただなんとなく張り合いがなく動きも鈍る日々

そんな中

他チームが大勢で練習にきてくれました✨

久しぶりに試合形式の練習に

ネットの張りがいもあります

長い期間気合いの入らない練習(言いよう😂)をしていたわりに

そこそこちゃんと動いてる自分たちに

みんな途中から笑いが込み上げてしまうのでした😂

動けるじゃん😂😂

気合いの入らない練習(だから、言いよう😅)も大切、継続が大事

 

今夜もまた大勢で来てくれるらしいので

楽しみたいと思います

 

🌸

桜が満開になってきましたが

先ほどから雨降り

天気予報ではこの先も雨の日が続くみたいで残念ですが

雨でも桜は美しいですね😊

 

お花見できる日あるかな〜

お散歩してこよう🚶‍♀️

🌸