ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ME-BAR-B-Q・・🥩

f:id:shinochin55:20230409091835j:image

 

ワヒアワからバスに乗って戻ってきました

 

f:id:shinochin55:20230409094102j:image

寄り道したかな?

しなかったかな?

5ヶ月前のことなのに

うっすら忘れていきますね😅

写真だけが頼りですが

娘から送られてくるまごさんの写真量がすごくて

11月ハワイの写真が埋もれていく😅

 

ミーのカルビプレート

f:id:shinochin55:20230409091841j:image

旅前に旅友から

「副菜が4品から3品になったんだよ」と情報をいただいてたので

びっくりはしなかったよ

こんな時代だし😅


f:id:shinochin55:20230409091838j:image

久々の大好きなカルビ(ライスなし)

ライスなしだと副菜増えなかったっけ?

副菜そんなに大事か?

うん。大事😆

 

うーん🧐

お肉も小さくなって減ったかな

 

昔々、バレボ旅行でハワイに行った時

どっしり重いミーのプレートを一人で完食した仲間がいたなぁ

重かったんだよなぁ、あの頃のミーは😂

時代の流れか

 

そんな大好きなミーBBQも

お店を閉めてしまいましたね

移転するそうです(旅友情報)

私たちには大切なミー

クヒオを離れどこにいってしまうのか🥲

 

🥩

 

風の強い日が多いですが

春らしくなりました

今日は晴天予報

桜祭りにいきます🌸

えぇえぇ、桜は終わっていますが

大々的に屋台のでるお祭りは久しぶりなので

楽しみです

でも今日の外飲みはちょっと寒いですかね😅

厚着していきましょう

 

先日、まごさんがうちにあそびにきて

帰る時に足の裏に赤い発疹がぷつぷつ

生後6ヶ月、突発性発疹か💦と焦りましたが

翌日きれいな足の裏の写真が送られてきました

f:id:shinochin55:20230409093754j:image

なんともなくてよかった😮‍💨

 

で、こんな写真がまたたまっていき

ハワイの写真はどんどん遠くなっていく😂

 

今週も楽しくいきましょう〜🥰