ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

コーヒー休憩 ☕️

f:id:shinochin55:20230330142657j:image

ワヒアワ散策のあと

そろそろ休憩しましょうか

 

SURFERS COFFEE ☕️


f:id:shinochin55:20230330142646j:image

 


f:id:shinochin55:20230330142653j:image

なんともかわいいメニュー

店内はひろいけれど

そんなに席が多いわけではなく

ソファ席もあったりして

ゆったりしてます

いい感じです


f:id:shinochin55:20230330142649j:image

クリスマスオーナメント前のテーブルにしよう


f:id:shinochin55:20230330142701j:image

たっぷたぷなコーヒー

 

疲れを癒し

旅を語る楽しい時間でした

のんびりできました

 

バスの時間も確認して

ワヒアワ散策はそろそろおしまいです😃

 

☕️

 

4月になりました

やっとお天気も回復してきて

過ごしやすい時期がやってきた😆

 

先日、娘とまごさんとお台場に行きました

すごい人

わ、忘れてた、世の中は春休みだった

それに海外からの訪日客がわんさか💦

 

娘のリクエストは

アイランドヴィンテージかエッグスン

 

f:id:shinochin55:20230401175718j:image

こちらのお店に決まりました

桜もみえてきれいです

 

f:id:shinochin55:20230401181802j:image

食事を始めようとしたら

まごさん、ぐずぐず

お腹を空かせた娘に先に食べてもらって、、と

まごさんを抱っこして外にでると

ママがみえなくなったからか

大大大泣き😵‍💫

レインボーブリッジを渡らずして対岸にまで響くほどでした(大げさ)

まごさんも人見知りがはじまり

ママがいないとダメなんですね

そのママさんもまた昔

おかあさん(私😂)がいないと大泣きでしたから

それもかなり大きな声で😅

繰り返しますね🤭🤭

 

まごさんはおうちでころころ転がっていたいんですよね

そして家に帰って一晩寝ると私のことは忘れてしまって

次回会う時にはまた緊張の面持ちからはじまります😅

記憶に焼き付けないと

 

毎回泣かれるおじぃさんよりは十分勝ってますけどね👌

 

 

桜がなんとかもってくれてます

桜だけでなく

いろいろな花が咲き出して

癒されますね〜

f:id:shinochin55:20230401184352j:image