ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

アラモアナSCぷらぷら

209お天気良かったんだな というより7月だったから暑かったのよね 外を歩くにはちょっと暑すぎた

真冬の今は暑さが恋しいですが・・・

P1070228 このベンチに座って帰国日のブログUPしたな・・・

アラモアナSCも変わったらしいから見に行きたいですね

でも変わらず P1070232ロングス行ったりするだろうね・・・

あのロングスやドンキにあるお手軽なハワイカレンダーを買いに行ったんだけど なんだか気にいるものがなくて 安いやつだから妥協しても良かったんだけど買わなかった 一年間使うカレンダーだからお気に入りが良いもんね

P1070226気のせいか人が少ない

ボーっとしていたいけどハワイを離れる時間が迫ってるから次に向かいましょう

ホリスターで家族のおみやげを購入 夏物だから重くはない けど マラサダ・・ベーグル&チーズ・・おみやげ・・と段々荷物は増えて 歩き廻るには重さが負担になるのでした

ロングスでマカチョコくらい買いたかったんだけど・・・ 重くなるのは嫌だな

日本のチョコの方がおいしいってわかってる!!!・・・と念仏のように唱え・・・買わず

次行ってみよーぅ

雪・・・と言うより駅や電車が大混乱 私は運よく巻き込まれなかったけど 雪に弱い~

大量の大根おろしのような朝の道路 長靴がほしいな・・・と思いました おしゃれなやつね おしゃれなやつは長靴っていわないね、レインブーツね(笑) スニーカーでは靴したがビショビショになったよ~