ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

アラモアナを出て・・・また歩く

P1070233 アラモアナの中をどうさまよい歩いたか良く覚えていませんが この写真を見るとはじっこにいますね 最後はやっぱりロングスから出たのかな・・・

写真のファイルでいつどこをどう歩いたか・・・がわかるから便利です 記憶は曖昧でも写真の順番は間違いないので

しかしなんでこんなところを歩いていたのかしらね

P1070234バスに乗ってワイキキに戻る?

いえいえ・・・まだです まだ時間に残りがありますのでもう少しさまよえます

P1070235 おぉ・・・ここまで来たか でもノードストロームにはもう用はありません

ちょっとした距離ですが夏・・・真夏のハワイでの炎天下 つらいかも~

でもあるくあるく

P1070237 ハワイ通のかたなら「あぁ・・・あそこの道ね~」ってわかるでしょうね

信号を渡ろうとしています こうなると実況中継のようです(笑)

そんなに時間に余裕があるわけではないので若干焦っているようです

たまに P1070238写真・・・さかさま

押しちゃってるね・・・ 焦ってるからね

ノードストロームのところでも・・・ P1070236押してた さかさまのおじさん・・・笑ってる

くだらない写真はいらないから行き先を早く― ですよね~

P1070239 信号を渡り切りました

ここまで来たら行くところは・・・ あそこ・・・?いや?あっちかな・・・??いやいやあのお店に違いない~

妄想できますね いかにも私が行きそうなお店がいっぱいありますから

長くなったので続く・・・(次回に引っ張る・・・ともいう)

いつもはぐっすり寝てる時間ですがブログUP 日曜出勤したので代休がもらえたから~ 休日前の夜更かしは最高です