ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

休む暇なし弾丸旅行・・・ホテルは?

IMG_0298 寝不足でもハワイに着けば気分があがります 真冬の日本から暖かいハワイへ それだけでも幸せです・・・ありがたいです

ツアーは楽ですね お迎えのバスに乗ってワイキキまで運ばれていきます バスに乗っていたご家族 小さい女の子がバスでコックリコックリ寝ていて・・・そりゃ眠いよね 日本はまだ真夜中ですもん

今回はJ〇Bさんのお得旅でした・・・ ホテルはグレード指定でもなく なんちゃらホテル同等でもなく 〇〇ホテル指定!!!でした

お得旅で指定ホテル・・・ あそこかな?・・・と思われることでしょう

期待を裏切りません 皆様のご想像通りの・・・あそこ IMG_0302 アンバサダーホテル?

じゃな―――――いーぃぃぃ その看板の後ろにそびえたつ

IMG_0303 ほそながーいマイレスカイコートでした

Dグレード指定とかだと稀にアップグレードというありがたい奇跡も起こるかもしれませんが マイレスカイコート指定!!とがっつり書かれていたのでそのままマイレ・・・

私は初マイレです

初めてのホテルはどんなかな~?って・・・楽しみね

チェックインは15時 フロントにスーツケースを預けて早々と出かけよう 弾丸旅行は休んでいる暇なしですよ~

あっ・・・ロビーで日本から着てきたパーカーとシャツを脱ぎ ビーサンにはき替えて少しだけ身軽になっておでかけします

これがのちのち・・・ おっと・・・今日はここまでにしておきましょう