ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

7月のハワイはこんな旅・・・2018.7

FA1A9C79-96C1-4326-BC5E-0955D468C9C3 4月のファミリーハワイ旅とあわせて7月の旅もボチボチ載せていきます どちらも私の行動範囲内での旅なので 相手は違えど変わり映えのしない場所へ行く ますますごちゃごちゃになりそうです

さて・・・7月のハワイは3泊5日 結構間近で行くことが決まり予定もそんなにたてられない まさに弾丸旅なのでした

お相手は仕事場の後輩さん まさか同僚とハワイに行くことになるとは考えてもなかった・・・

ここ1年ほど一緒に仕事に入る時間が増え 後輩さんも旅ずきさん 娘さんがハワイで結婚式を挙げたり ご主人とハワイに行ったり 旅仲間はいつもご家族というお方 仕事の合間に旅の話でこっそり盛り上がる仲になりました

ふと「一緒に旅に行きます?」となりまずは韓国?台湾? なんて言っていたのにいきなり 「やっぱりハワイに行きたい スーパーやスリフトショップを時間を気にせず思いきり楽しみたいんです・・・」と目もキラキラ 熱い・・とても熱い熱意を受け取りました

ここから始まる検索サクサク(仕事中) 7月前半なら価格が低い旅があるー できれば職場には言わずに休みを取り旅立つスケジュールもみつける (私の場合2日休みを取るとどこかへ行ったな… :emojiface_teeth: と思われる…日頃の行い…しょうがない)

バタバタといろいろありましたが 無事に行ってこられました

カイルアのグッドウィルへ行ったときのこと 94B8EC47-C6F4-4C07-98BC-84AF9186CD17 店内に入った瞬間 後輩さんの一言

 わぁ~ステキなお店!! 

なんという素敵なお言葉 普段もフリマなどでお宝探しをするのが大好きなんですって・・・

そんな旅だった7月ハワイ 私もわくわくできる旅でした

昨日出勤だったので今日は振り替え休日 平日の休みは何もしない贅沢なお休み 心の底からのんびりしてます(いいすぎか・笑)