ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

食後はまた・・・?

604DDAF8-A599-413A-8A93-58BD3390F4FF おいしかったね・・・ニコスピア お腹がいっぱいになったら また動かなきゃ・・・ 食後の運動しないとね(食後は普通ゆっくりするかと・・・)

costcoへ行こう・・・と思ったけど サルベーションアーミーへ

以前Kマートがあった場所の近く・・・ 近辺はあまり良さげな場所ではないのだけれど 車だとパーキングまでブイ~ンと入れちゃうのでちょっと安心

22F6CB41-0CB8-46B2-BAF5-B994B31446A3 それに意外に掘り出し物がみつかった過去あり・・・ せっかくなので寄ってみよう

まず食器を見てみたけど 掘り出し物はなかった・・・

また懲りずにTシャツを探してしまう それもついついネービーばかり・・・ バレボ用・・・本当にもうそんなにいらないのに

016B2CFA-1741-49F2-9442-94B8869C3CE7 こんなやつがかわいいのよ・・・

これがただでさえ安かったのに レジに持っていったら予想だにしない価格だったので驚いた驚いた :emojiface_surprise: いくらかって? 驚くよ

50

セント

1ドルもしないTシャツってなに?

578BBC48-6338-4D58-A5EE-AA1DAA4FDD3A 緑のタグは75%オフだったらしいのですが 50セント・・・って ガムも買えないんじゃない?

75%オフに気をよくして サクッと寄って買い物するはずが また店内に戻り じっくりと探しものを始めるのでした・・・

そして旅友たちも飽きることなく楽しんでいる 同じ趣味の人たち・・・ありがたい

時間を気にせず楽しめるのでした :emojichoki:

寒いです・・・ 今日は真冬の寒さと天気予報でも言っていたので 今季初ダウンを着てみました 朝の雨は冷たかった~

雨も上がってきました 今夜はバレボの忘年会 若者たちがすごく飲むので一緒に飲んでいると翌日すごい二日酔いになる :emojiface_tia: バレボはがんばってついて行くけど 飲み会はマイペースで・・・ ・・・とおもっているのにあの勢いについつい引きずられるのよね~若いってすごい!

しかしこんなに長くバレボしてるってなに? もう20年以上もよ :emojisweat: いい歳なのにいったいいつまでやるのでしょう え?Tシャツ買ってる限り?やめられない? ロングスのサポーターも買ったし? きゃぁー おそろしやおそろしや~