ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

3日目ランチ・・・

8A605787-F9A4-4DE6-BD6B-017AA332CD01 セーバーズで探しものに夢中になりお腹はペコペコです 車があるのでどこにでも食べに行ける~ どこ行こう・・・

オックステールスープ飲みたいね・・・ アサヒグリルに行こう ワードに向かいます

港を通りかかると「ニコスピアもいいね」 すると後輩さんが「行きたい・・・行ったことないんです」 決定 :emojichoki:

ランチの時間は過ぎているので空いています

CFA3B4C2-53EF-44BD-BF66-DBBBAC756307 空いてると言ってもにぎわっています いい感じです

12E5788D-7B15-408C-89E7-66CF17BF8874 港も見えて開放感たっぷり・・・

さあ・・・お楽しみのごはんごはん

DA6ECAAC-F172-4FC3-9BED-1CC6E8228193 まずはふりかけアヒのプレート これは美味しいよねぇ

もうひとつは D0747B6B-0D3C-43AF-B9FD-3DE1DD671D19 ガーリックシュリンプ 美味しそー

これに前にあっき~に教えてもらったサイドメニューからビーフシチューを追加して・・・

04D0944D-56D7-4DC3-B946-99FB5E2F828F シチューでかっ

お肉ごろごろ 野菜ごろごろのシチュー

これが本当にお肉も柔らかくて とてもおいしいのです

マカロニサラダにグリーンサラダ 白米にブラウンライス いろいろ楽しめてシェアっていいね~

3人で大満足のランチになりました とても美味しかったです

ここのところ晴天が続いていますね 昼間は暖かいけど 今朝は風が冷たいね~

お天気も良いし今日はお出かけしてきます