ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

2015年・・・今年もよろしく~

DH あけましておめでとうございます 本年もよろしくおねがいいたします

寒いお正月ですね

なんだかとても気持ちがのんびりとしたお正月です(いつもか・・・笑)

元旦の昨日は夫の実家へ 親兄弟の集まりはとてもにぎやかでそれぞれの子供達も大きくなっていて話もおもしろい! みんなでお節やお正月のごちそうをわいわいといただいてきました 夫と妹で毎年メタボ争いをしているのが笑える・・・

家に帰りそろそろ寝ようかな・・・と思っていたら娘の友達がお酒とつまみをもって遊びに来たので深夜のパーチー お正月くらい夜中のポテチやカマンベールもOK!でしょう  若者たちの話はほんとうにおもしろくて元気になれるね

朝起きたら箱根駅伝はすでに鶴見まで進んでいた ぐっすり寝たー

娘の休みが今日までなので午後からセールにつき合わされます けっこう楽しみです

夜は私の実家で兄家族と新年会

お正月は家族との交流が楽しみであります 忙しい日常が始まる前ののんびりとした時間・・・大事ですよね

皆様もカゼひかないように良いお正月をお過ごしくださいませ