ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ノース・・・さぁなにしようか・・・

image いきなり旅行記に戻ります

ハレイワではパタゴニア&コーヒーギャラリーでのんびりしていつもならそろそろ

ジョバンニタイム

なのですが エースアタッカーはエビが苦手 さすがにそこでジョバンニは推せないでしょう

友だちは前にも食べているし実はまだお腹がそんなに空いていなかったのです

それならノースのひなびた街並みやワイキキとはちがう海の景色やホヌのくる海なんかを散策しようと思いましたが・・・ なぜかワイキキビーチで泳がない~?ってことになり・・・泳ぐならもうさっさと帰ろう~ ってことになりました

今思うともう少しノースにいても良かったかな~と思うけどなにしろハロウィンの日だったので予定がいろいろ押してるのね・・・

だけど食事は妥協したくない

ワヒアワのマウイマイクスは帰りもスルー またいつか食べられるでしょう

車はモンサラットAve.に向かいゴーゴー!!

目指すお店は P1050525 ここです

私は初パイオニアサルーンなんです やっと行けた~

期待で胸が膨らむゎ~

お正月休みも終了~ またいつもの毎日が始まりますね

今年も元気に働こうっと・・・