ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

パイオニアサルーン~

P1050526 ノースではそんなにお腹が空いていなかった4人でしたが ノースからワイキキに戻る頃には腹ペコ

プレートランチが評判の良いこちらのお店

P1050527お店の前には・・・・ハロウィン当日だから・・・ね

P1050528 メニュー

なんでもおいしそうなんですけど・・・迷う~

量がどのくらいかわからないのでいつものように4人で3プレートにしてみました

待っている間に・・・ P1050529トイレ~ 鍵に大きい何かがついていた けど、もうその何かが何だったか思い出せない オタマのような・・・ちがうような

やっぱり旅行記はチャッチャと書いていかないと忘れていく~

P1050534 細かいことは忘れちゃうけど 良い風が入ってくる店内と お店の中からダイヤモンドヘッドがチラッと見えるのだけはよーく覚えているよ

居心地の良いお店でした

さぁーがつがついただきますよ~

仕事始め&初バレー 仕事は忙しいのは覚悟してたのでなんとか・・・

バレーはちょっと間が空くと結構行くのがめんどくさーい ところがこれが動き始めるとやっぱり楽しい

一人では続かないけどやはり仲間がいるってすごいね

それに体を動かすのってすごーく気持ちが良い

めんどくさがらず今年もがんばる・・・