ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

プレートランチ3種類~アップでどうぞ・・・♪

P1050540 ダイヤモンドヘッドが描かれたBox ・・・いかす~(表現ふるっ!)

4人で3つのプレートランチです

バーン P1050536 茶色多し うふふ・・・おいしそうでしょ

ちゃんと一つずつ写真を撮りました 写真撮るのを忘れていると友達の方から「ほら!写真は?」って言ってくれる

まずはガーリックアヒステーキ~ P1050537アヒがけっこう大きいですね ガーリック醤油が香ばしすぎてたまらん~

もちこチキン~ P1050538ふわっとカリッと・・・ってかんじ? チキンがおいしいの

三つ目は・・・チキンカツ~ P1050539これがまたカラッと揚がっていてうまいうまい

全部ジューシーでおいしかったゎ ごはんが三つともブラウンライスでますます茶色

気になるお値段は P1050535 めずらしくレシートの写真を撮っていた

大勢で行くといろんな種類が食べられるからありがたい ほら…できれば魚も肉もあれこれ食べてみたいじゃない~

プレートなのでお持ち帰りも出来るけど P1050530 できたてのアツアツをお店でいただくのも良いと思います のんびりできたし

やっといくことのできたパイオニアサルーン

ハワイに行ったらまた行きたいな・・・

すっごい北風吹きまくってます 明日はまた寒くなりそうですね