ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

2023年・・・☕️

f:id:shinochin55:20231230095900j:image

2023年も今日明日、2日となりました

とてものんびりな

そう!これじゃなくちゃってくらいのんびりな年末を過ごせてます😂

 

早かったですね〜😱

コロナ罹患で始まった年明けから1年

 

大きな変化もなく

1日1日をコツコツ・笑

過ごした一年でした

 

パートでの仕事ですが

やりがいもあり生活の励みになり

ちょこっと空いた隙間で旅に出るのが楽しみでした😊✈️

 

家族たちも何も変わらずで

つかず離れず良い感じです👌

何よりまごさんの存在は大きな癒し🥰

(今日も来るらしい、、、)

 

来年もゆっくり老いていく身体とつきあいながら😂

変わらぬ日々を過ごせればと思います

 

 

いつもブログをみにきてくださって

ありがとうございます🙇‍♀️

コメントも励みになっています🙇‍♀️🙇‍♀️

スマホを機種変して

🖥️ からしか返信ができずで

ハワイアンタイムばりの返信になりますが🌺😂

 

今年も一年ありがとうございました😊

 

 

TOP写真↑

近所のスーパーで賞味期限が近いからと安くなっていたハワイアンなコーヒー

バニラフレーバーが意外に良い👌

賞味期限が近いって

来年の4月よ、期限

全然長いよ

もはやハワイで買うより激安でね

航路運ぶ必要がないくらいな価格😂

先月買ったんだけど

たくさんあったの🥲

ちゃんと売れたかなぁ(心配する意味わからん😆)

まだ売ってるか確かめに今日も行ってみようかな

ついでにおはぎも買ってこよう

なんて思ってる2023の晦日の朝です

 

一年終わりますね

みなさまも良い年をお迎えくださいね

 

新しい年もすぐそこに・・・🎍

来年もどうぞよろしくお願いします🥰