ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

バスに乗ってアロハスタジアム・・・🏟️

f:id:shinochin55:20231227101356j:image

2023.07

久しぶりにハワイ記に戻ってきました☺️

 

エッグスンでパンケーキを食べた後🥞

バスでアロハスタジアムを目指します


f:id:shinochin55:20231227101343j:image

途中、壁画もチラホラ楽しめます

 

スタジアムの後に乗ってみるスカイラインが見えました👀

新鮮です
f:id:shinochin55:20231227101359j:image

 

以前は1ドルだったよね?入場料

f:id:shinochin55:20231227101346j:image

2ドルに値上げか😑セチガライ


f:id:shinochin55:20231227101405j:image

それでも久しぶりの雰囲気は楽しい

ただ

暑い、かなり暑かった🥵

夏のスタジアムはデンジャラス


f:id:shinochin55:20231227101349j:image

 
f:id:shinochin55:20231227101352j:image


f:id:shinochin55:20231227101402j:image

懐かしの光景😁

いとこに保冷バックいる?とLINE

以前からアロハな保冷バックが重宝しているようです

早めの返答希望で👍

 

すぐに返事をいただき購入できました✌️

f:id:shinochin55:20231227104130j:image

いつものキルト屋さんも健在でした

洗い替えに買いました
f:id:shinochin55:20231227104133j:image

少し値上がりしてましたね😅

 

↓ベタなおみやげのようなアロハな小袋が
f:id:shinochin55:20231227104137j:image

妙に懐かしく

買ってみました🤭

なんかかわいい🥰

 

 

で、期待して向かう

スカイライン

どんなもんでしょう🤔

f:id:shinochin55:20231227103845j:image

ここでも使える

HOLOカード

チャージしておこう💰  

 

🌺 🌺 🌺

薄曇りの東京🗼

今日が仕事納めの私

年始にコロナで欠勤したくらいで

あとはなんとか休まず働けました😮‍💨

しばしのお休みはホッとしますね

最後の仕事は後輩さんと一緒なので

良い締めになります😊

最近は業務が忙しくハワイ話もなかなか語る暇もありませんが

心休まる同僚さんがいてくれるのは本当にありがたいと思います

 

さあ、最後の出勤の前に

夕食の下ごしらえをしていこう

一年頑張れたから

夜の晩酌は格別なものになるはずです

(カレーだけど🍛😂)

 

お正月明けにも食べたくなるよね

カレー🍛

 

明日からのぐだぐだな毎日が楽しみだ〜🦭