ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

メリークリスマス🎄

f:id:shinochin55:20231224170316j:image

東大門にあったオブジェ🎄

 

今日はクリスマスイブ

寒いイブになりましたね


f:id:shinochin55:20231224170319j:image

沖縄にもクリスマスショップがありました


f:id:shinochin55:20231224170312j:image

Jimmyにもかわいいツリーがありましたよ🥰

 

昨夜は地元友達と我が家でクリパしました

もう家飲みがすっかり定着して

外に出かけることは少なくなりました

時間制限のない家飲みサイコーです🍻

ところがみんなお歳のせいか

引きが早くなりました😅

眠くなってしまうんですよね🥱

 

🎄ツリーは出しませんでしたが

昨年買ったIKEAのイルミネーションが素朴でかわいい

乾電池使用ですが

時間になると点灯し

勝手に消灯もする優れもの✨

f:id:shinochin55:20231224170427j:image

色の変わるライトをまごさんがジーッと👀不思議そうに見つめてました🤭

「きらきら」

とはまだまだ言えませんが

ライトを指差し

「あやあや」

みたいなことばを発してました

かわちい🥰


f:id:shinochin55:20231224170423j:image

この時期だけ出てくる

アロハサンタ🎅

左のサンタさんは体のわりに足が小さいので

1人で立てません😂

お気に入りの観葉植物にカッコつけてよりかかってます😂

こんな飾り物🎅買ってたんだなぁ

引越しの時にもちゃんと持ってきたんだなぁ😂

 

 

今年も残り少なくなりましたね

仕事もあと3回行けばお休み突入👍

踏ん張りどころでっす

良いことも嫌なことも多々ありますが

仕事があるおかげでメリハリのある生活が送れていると思ってます

もう少し頑張りたい所存です〜😀

 

みなさまも穏やかなクリスマスをお過ごしくださいね

🎄🤶