ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ハワイのおみやげ・・・

f:id:shinochin55:20221224125751j:image

やりました

箱買いです

久しぶりのハワイですから

買いましたよ

何が良いって

おみやげにかわいいし

飲んでも嬉しいじゃないですか

スーツケースにスペースがあれば

箱買いです✌️

 

f:id:shinochin55:20221224130108j:image

箱は崩れていて

開けたらビールたちが転がり出てきました

そんなのもまた楽しいのです

 

歪んだ箱ですが

これは捨てられません

部屋の片隅に置いて物入れにして再利用してますよ

 

ビールは家族に分けたり

地元友たちへのおみやげにしました

f:id:shinochin55:20221224130417j:image

少しずつなんですが😅

こんなセットはハワイ好きさんにはたまらないと思うのです

自分で買っていながらこの写真を見ると萌えますもん😂

すごい自己満足の世界ですよね😄

 

🎄

さむいクリスマスになりましたね🥶

土日のクリスマスはなんかよいですね

 

夕方からクリスマスパーティーというのは名ばかりの飲み会です

友達との飲み会ももう外に行くことはほとんどなく

家飲みが定番になりました

いろいろ持ち寄って

楽なんですよね 🍻 🍲 🌮

今日は特に寒いので

家飲みサイコーです👍

 

f:id:shinochin55:20221224135950j:image

何年か前にカイルアのクリスマスショップで迷いに迷って買ってきたおうち

引っ越ししてからやっと電池を入れてみました

ぼんやりとともる灯りがほのぼの

お気に入りです😊

 

 

🎅皆さまも楽しいクリスマスをお過ごしくださいね🎄