ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

バレボー🏐ハワイの散歩道・・・

f:id:shinochin55:20221211085115j:image

最近バレーの話がないと気になっている方

・・・

そんな方はいないと思いますが😅

 

バレー、細々と続けてます

コロナ禍で練習できたりできなかったりの日々が続き

参加メンバーも減ってしまってます🥲

レギュラーメンバーにいたっては

7人 

9人制なのに😞

もはや試合にも出られない人数なんです

まぁ、コロナ禍を過ごしてすっかり身体もついていかず

試合レベルには到底追いつかない現状ですがね

 

以前は他所から参加してくれる人も多く

相手コートにも人がいっぱいで入れない人もいたくらいにぎやかだったのに

衰退してます🥲

 

対戦する相手がいないので

毎回ネットを張る必要があるかな?ってかんじです

f:id:shinochin55:20221211090800j:image

おじさんたちの参加を入れても7〜8人

寂しいものです

 

相変わらず練習に行くまでは面倒くさいけど

終わった後はみんなスカッと爽やか(?)

人が少ない分動き回り転げ回る🌀

身体を動かすのは気持ちが良いので

試合には出ずとも楽しんでますが😃

 

チーム数も減り

どこも人数が足りないみたいです

これもコロナの影響なんですよね

今夜は練習納めになります☺️

 

TOP写真は

ハワイでのお散歩中

バレーのイベントをしてました

3to3ですかね

f:id:shinochin55:20221211120137j:image

学生かとおもってみてたけど

ファイアーステイション

消防関係の方たちだったの?

わぁー屈強な選手

もっとよく見れば良かった

 

試合を見てたら思わず体が動いて、おまけに声まで出てしまった😂

ハワイの陽射しの中、屋外でバレボは無理だな😅

 

 

レアヒ通りにあるコートでした🥰

 

f:id:shinochin55:20221211120514j:image

 

🏐

 

朝から冷たい雨降り

雨が上がると気温もあがるって↗️

 

今週は予想通り毎日が忙しくてくたくた😞

とにかく寝る(暖かい毛布あるしね😊)

早寝遅起き

休みの日はとことん寝てみてますが

お腹が空いて動き出す 🍳🍚

 

クリスマス気分は年々薄れてますが

今年は我が家で地元友たちと楽しむ予定です🎄

 

f:id:shinochin55:20221222091803j:image

アラモアナのサンタさんにも会えました☺️

 

みなさん言ってましたが

今年はマスクなしのサンタさんでした🎅