ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

明日はクリスマスイブ・・🎄

f:id:shinochin55:20211223235541j:image

ホールフーズで買ったなぁ↑

アロハサンタのバック🎅🌸

洗ったらシワシワになってしまって

アイロンかけないと、、と思うだけでやってない😅

 

イブもクリスマスの日も仕事だけど・・

てか、もうクリスマスもずーっと普通の日感覚ですがね😅

ケーキぐらいは食べよう!

と出かけたついでに買ってきて冷蔵庫にしまいました🍰✌️

 

そのついでの駅で見かけた💦

f:id:shinochin55:20211224000049j:image

カロリー消費階段😳きゃぁ

 

そうそう

がんばって階段使わないとね💦

ついついエスカレーターを探しちゃうから😂

 

バレボの練習も今日が締めでした

コロナ禍でずーっと練習ができず

再開したときは全然動けなかったけど

週1でも動いているうちになんとか元に戻ってきました

(元々たいしたことないレベル、笑)

 

何よりみんな笑いながらプレイしているのが👌

やっぱり仲間がいるバレボは楽しいなぁ〜って思いました

マスクしながらだからバレボも笑うのもめちゃくちゃ苦しいよ😷😵‍💫😵‍💫

 

オミクロンよ、もう楽しみは奪わないでね😭

 

もたもたしてたらもう0時をまわってました⏰

 

メリークリスマス🎄🎉 (急に😂)

 

12月のハワイはイルミネーションがきれいだったなぁ

またいつかみにいきたい・・・

と思いながら

そろそろ寝ます

くたくたなんです😂

 

 

🎄 🎅 🍾 🍗 🧑‍🎄 ✨