ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

年末の大仕事😖

f:id:shinochin55:20211216101900j:image

ふるさと納税の返礼品が届きました

カニ カニ 🦀

ふるさと納税はいまいちめんどくさいと思い込んでいたので

今年でまだ3回目です

生食もできるカニを選びましたが

美味しかった〜

味噌鍋にもいれて

良い出汁が出て

しめはうどん

うまーっ😆😆😆

 

大仕事はカニを食べることではありません

大掃除🧹?でもない

今年は小掃除🧹ですませてますので👌

 

検診がこんな年の瀬に残ってしまいました😞

今、大仕事中😖

これが終われば安心して新年を迎えられる〜✌️

 

来年はどんな年になるかな

楽しみな旅行にはいけるかな

(諦め度が高すぎてハワイとは言えない😂)

 

コロナ、落ち着いてくれー🙏

 

 

f:id:shinochin55:20211216102944j:image

竹富島で牛車に乗って

振り返ったときの景色が素朴で素敵だった

🌿🌺

 

またどこかへ行きたいな〜☺️

 

現実逃避はこのくらいにして

今は検診後に何を食べるか?

・・・で頭がいっぱいな私

笑笑😆