ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

初めてのもの

f:id:shinochin55:20220327113526j:image

先週、いとこと出かけた休日

お楽しみなランチ、何にする

いとこの得意な地域だったのでおまかせする

候補の中にチラッと聞こえた

台湾まぜそば

😆

台湾まぜそば食べたことないから食べたかったー

 

以前から息子たちに

油そばの美味しさを聞いていて

なかなか食べる機会がなく

まぜそばのおいてあるお店に行っても

スープが恋しくて温かいラーメンに心を奪われていた🍜

 

やっときた

まぜそばを食べるときが・・・

まぜまぜ

 

うまいー😂

 

声を大にして言いたい

う ま い ー😆

 

これでも麺少なめにしてるのよ

なぜなら追い飯ができるんだって🍚

f:id:shinochin55:20220327120942j:image

 

やばぃー😆

 

はじめての台湾まぜそばは癖になる味で

またすぐにでも食べに行きたいと思いました✌️

 

この歳でも初めてのものはまだまだ無限にありますね

 

🍜

 

月末、年度末

おまけに昨日は棚卸し💦

先週1週間は怒涛の忙しさ😭

 

やっと休みの今日

朝からぼーっとしてました🥱

昨日も夫に「明日はなんにもしない!ゆーっくりする」宣言しました

 

そこへ

いとこからのラインが・・・

「天気いいよー どーする?」

 

行く🙋‍♀️

 

掃除だけチャチャっとすませ

また電車に乗ってブログかいてます😂

やはり出ずきですかね

 

身体は疲れていても

こんな素敵な春の日は

外にでて気分転換することで

また新しい週もがんばれるのです

桜も楽しみです

🌸🌸

 

今週も穏やかに過ごせますように・・・😊