ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ナイスなおみやげ・・・

f:id:shinochin55:20220320102152j:image

昨年くらいから夫がゴルフを再開しました

長く長く休止していましたが

昔の仕事仲間に声をかけてもらって

時々行くようになりました

コロナ禍で人に会うことも少なく

私みたいに出好きではないので

よかったなぁ・・・と思うのです

何より若い時代に一緒に働いてきたお仲間たちとの再会は絶対に楽しいでしょう👍👍

「みんなすっかりじぃさんだよ」

自分のことは棚に上げながらも嬉しそうです😂

 

ゴルフに出かけてくれるのも嬉しいけど

(亭主元気でなんとやら・・😁)

 

おみやげが↑😍

 

当日、急に仕事にでることになり

何の用意もできず外出

いいや、夕食は一人でサッポロ一番で☝️🍜

なんて思っていた時のお弁当✨✨

光り輝いて見えました🤤

 

f:id:shinochin55:20220320103620j:image

わー

これはビールにも合うやつだー🍻

そこで出してきた追加土産

 

f:id:shinochin55:20220320103734j:image

いやいや😳

これはシニアの胃袋にはさすがに💦💦

 

でも美味しかったので

またゴルフに行ってきてください

茨城方面の際はまたお願いします

いえ、各地のお弁当、おまちしています

追加の焼き鳥はなくても大丈夫です

ブログ見てないので通じませんが

 

🍱 

 

暖かかったり激サムになったり

春先は緊張しますね😨

それでも桜の木にはピンクな蕾がいっぱいでした

もうすぐピンク色の街になりますね

楽しみだなぁ🌸

 

今日は家でグダグダする予定でしたが

いとこからのLineがきっかけで

もう電車に乗ってます(やはり出好き😆)

美味しいもの食べる予定でっす🥰