ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

成人式

Post-199なんという寒い一日だったことでしょう・・・ かぜひいていませんか~? 今日は成人式

久しぶりに地元の仲間が集まって楽しいひととき・・・:emojiface_glad: 女の子は華やかですね~

成人式・・・何年前ですか~:emojiface_teeth: 私は・・・・・・・・・・・・・相当前です:emojiface_koma:

友達と会場を見に行ってきました・・・

みんな大きくなってるしお化粧してるからだれだかわからなくて・・・:emojisweat:

でも子供達はちゃんとわかるんですよね・・・

「○○のママ~:emojibye:」・・と声かけてきてくれます:emojiface_settledown:

そうです・・・子供は成長していてわからないけどおばちゃんは多少老けても見分けがつくようです:emojiface_glad2:

みんな大きくなったな~

何より昔の仲間に会えてすごく楽しそうな娘を見て・・・・嬉しい:emojiface_glad:

さてと・・・

無事に成人式も終わったのでハワイの準備でもしようかな~

肩の荷がおりて嬉しいような・・・淋しいような・・・:emojiface_settledown:

・・・・・そんなのんきなこと言ってられなかった:emojisweat:

明日から学校が始まるからまたお弁当作りが始まるんだ~:emojiface_coldsweat:

朝の2、30分は貴重なのよね・・・:emojiface_sad:

みんな明日から新学期かな~:emojipencil: 受験を控えている方もたくさんいますね・・・

ガンバレ!学生:emojichoki:

今日だけはおすましなチアリーダー:emojiface_teeth: