ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

10日切ってる~いそがしー:emojisweat:

Post-198こんにちは・・・今日も晴天・・・:emojisun: ずーっとお天気が良くて助かります・・・ 冬場は洗濯物が多くてしんどいわ~

私がいない間・・・みんなどうするんだろう・・・

そうです・・・家事のできない家族なので・・・:emojiface_koma:

さすがに正月明けと来週から旅行に行くということで毎日がバッタバタです:emojisweat: おまけに明日は娘の成人式・・・:emojimark_success:

皆様のところにもなかなか遊びに行けなくて・・・スマンー

今回の旅行は18日から24日・・・ 木曜定休の私は仕事を3日だけやすまなくてはなりません・・・ もちろん出発当日も仕事です・・・

その3日を休むのに他の人に代わってもらうので(有休ナシ) 今月は毎土曜日が仕事に・・・:emojiface_gesso:

土曜日は1時に終る予定なんですがさすが年明け・・・混みます 昨日も終ったのが2時半:emojiface_coldsweat:

もうハラペコですよ~:emojiface_tear:

でも大丈夫・・・友達と大井町で待ち合わせしてがっつりランチいただきました~ 大好きな中華:emojiface_settledown:

もちろん労働後なので昼でも飲みますよー:emojibeer:

その後・・と、ある用事のために恵比寿へ・・・

恵比寿・・・オサレ~な店いっぱいあるやーん・・・

用事後・・・また飲んじゃう?:emojiface_glad: ウヒヒ

すると娘から:emojimail:

「夜、豊洲のララポートに行きたい」・・・:emojiface_koma:

忙しい~

恵比寿のPLAZAで買ったスエット・・・これ旅にいいんじゃなーい?:emojichoki:

恵比寿のおしゃれな:emojibeer:は次回に持ち越して・・・帰宅。

娘と夫と3人で豊洲へ・・・

もうクタクタなので車で待っていたいくらいだったのに・・・ 娘に引きずられるようにして店内へ(力持ち:emojipunch:)

疲れ果てているのに買ってます・・・

これも旅にいいんじゃない? 娘もちゃっかり使うと言ってる

流行の山ガールではないけど山にもよさそうだし・・・ カエル部長・・・いかがでしょう・・・:emojiface_glad2:

ハワイではたくさん歩き廻るのでバックが重くて疲労度が増します・・・ 肩にヒモが食い込んできます・・・:emojiface_sad:

これなら必要最低限なものだけ入れて歩き廻れそうだ~・・・:emojichoki:

なんだかんだハワイに行くために物が増えていってる・・・:emojiface_glad:

しかしハードな一日だったよ~:emojisweat:

今日も午後は美容院に・・・チラホラ白いものを隠してもらいに行ってきます・・・:emojiface_delicious:

成田のパーキング予約したり・・ 保険も入ったり・・・(夫が超心配性なので入らないと旅行にいけない:emojiface_koma:) スーツケース用意したり・・・ 留守宅用の食品も買っておかないといけないし・・・

楽しいことなんだけど行くまでは仕事が山積み~:emojimountain:   明日も成人式だから飲まなきゃいけないし・・・・・・って:emojisweat:

忙しい忙しいと言いながらモーハブログだけはちゃんとみてますが・・・:emojiface_teeth:

ギリギリまで情報は収集しないとね・・・:emojifinger_one:

そうそう・・・お正月遊びに来ていて帰っていった息子の友達のA君・・・

浜松の実家に寄らず昨日からまた我が家に来てます・・・(爆)

3連休ですもんね~:emojinote_eight:

みなさん・・・良い休日を~:emojiheartsmall:

:emojisweat: