ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

パスポート・・・

Post-130やっと週末です・・・ 今日は仕事が忙しかった~ 三連休前だからかな・・・??

帰りにいってみヨーカドーによってきました・・・

キャッシュバック・・・ほんとうに現金が戻る・・・ありがたい~ 平日だからいいけど休日は返金レジ・・・並ぶでしょうね:emojiface_coldsweat:

さて・・・なぜパスポートの写真・・・?

元気な父85才が来月ソウルに行くそうです・・・ 気がついたらパスポートが切れていたんですって・・・:emojiface_gesso:

再申請したらしいんですが・・・

なんと・・・10年:emojiface_glad2:

さすがだ・・・ 前むキング:emojicrown: 85+10=95・・・:emojistar2: やっぱこうじゃなくっちゃ・・・見習おう:emojiface_glad:

昨日区民検診でした・・・

このレントゲンを待つスペース・・・ 閉所恐怖症がじわじわと・・・:emojisweat: 気を紛らわそうと写真撮ってみました・・・:emojisweat:

バリウムだけは来月なんですが・・・:emojiface_sad:

ちょっと体重も増加傾向ですが日々の食生活を考えると致し方ない・・・

でもまだお咎めなしだったのでまっいいか・・・:emojichoki:

朝ごはん抜きだったので夫お勧めのカキフライ定食・・・(さっそく揚げ物:emojisweat:)

うまい!健康ってすばらしい

絶対長寿・・・受け継いでるし:emojiface_delicious:

・・・・:emojiribbon:・・・・:emojiribbon:・・・・:emojiribbon:・・・・:emojiribbon:・・・・:emojiribbon:・・・・:emojiribbon:・・・・:emojiribbon:・・・・

朝のこと・・・

小学校低学年の女の子と若いお父さん・・・

信号のとこところまで手をつないで登校・・・

青になってバイバイと手を振り女の子は学校へ・・・ お父さんは駅へ・・・

このお父さん何度も振り返って娘を見送ってます・・・ 私も振り返ってみたら娘っこは一度も振り返らず学校へ・・・:emojiface_koma:

最近こんなことでうるうるしちゃうんですよー・・・私:emojisweat:

TVとかでも親子モノに弱くて弱くて・・・ これって年をとったってことですかね~

そのあと駅に向かいながら父親がこどもに向ける愛情に改めて気付いたりして・・・(いまごろ:emojiface_coldsweat2:)

子育て中は自分だけが大変だと思っていたけど・・・ お父さんもがんばっていたんだって・・・ 今さら気付いた私・・・ こんなことにしみじみきがつくなんて・・・

あー・・・本当にとったのかも・・・:emojiface_koma:

朝の若いお父さん・・・ 息子と娘を想う夫・・・ 10年パスポートを取得する父・・・(そこ?)

みんなそれぞれの想いがあるんだな~:emojiface_settledown:

ラミレスのホームランが嬉しくて一本多く飲んでしまったのでちょっと酔っ払いな私です:emojibeer::emojiface_glad: 3日間禁酒したし・・・(たった三日:emojiface_teeth:)

いい匂い~がするとおもったら・・・ このかたでした・・・

三連休ですね・・・:emojiheartsmall::emojichoki::emojiface_glad: