ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

えーっ:emoji!?::emoji!!::emoji!?::emoji!!::emojiface_heart:

Post-112バーミヤンでランチです・・・ それでおどろいているわけではありません・・・

仕事場に娘から電話がありました・・・ 歯医者にいったら奥歯に銀をかぶせられたと憤慨してます・・・

仕事が終わる時間だったので「ランチする?」と聞くと 「銀歯がショックだからいい」とのお返事・・・

仕方ないよね~虫歯にした自分の責任・・・

買物をしてると娘から:emojiphoneto: 「やっぱりゴハン食べる・・・」

バーミヤンに行きました:emojiknife: その前に大口開けて奥歯を披露・・・:emojisweat:

「これってチアリーダーとしてありえなくない?」と鼻息荒く:emojidash:

「すごいプロ根性!」でも本人がおもうほど気にならないレベル・・・:emojiface_glad:

食欲ないってわりにすげー食べるやーん・・・↑ 母はレタス炒飯だけですよ・・・

私の前に置かれた山盛りポテト・・・娘の注文ですからー:emojispeaker:

・・・・・・・ってことにおどろいたわけでもありません・・・

家に戻ると留守電が:emojibulb: またセールス???とおもいスイッチをおすとー

    キャンセル待ちがおとりできましたー

・・・・:emojiface_heart:・・・・:emojiface_heart:・・・・:emojiface_heart:・・・・:emojiface_heart:・・・・:emojiface_heart:・・・・:emojiface_heart:・・・・

そうです・・・あの51人待ち・・・いえいえ123人待ちのキャンセル待ちがとれたのです~:emojichoki:

これって大手のJ○Bさんではなく違う旅行会社さんにお願いして正解だった?

うれしー

だってね・・・ホテルはシェラトンカイウラニでしょ・・・ (今までのツアーのホテルよりランクが上:emojifinger_one:)

トロリー乗車券つきでしょー・・・(交通費が浮く:emojifinger_one:)

何より今までのツアーより金額がおやすいのですよー:emojiheartsmall:(何よりもありがたい)

努力のかいがありました・・・(別に何もしてないけど:emojiface_teeth:)

あきらめていたのにありがとう・・・某旅行会社さん・・・:emojiface_delicious:

ますますやる気がでてきた私です・・・

今日は友達と飲み会です・・・:emojibeer: うれしくてめっちゃ飲んでしまいそうです・・・:emojibeer::emojibeer::emojibeer:

でも明日も仕事です・・・抑えなきゃね:emojiface_koma:

   勝手に飲めや~って思った人・・・ポチッとお願いします。