ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ゴーゴー!!銀座

Post-97銀座の柳のしーたーでー:emojinote_eight:(古っ) あつーい一日でした・・・:emojisun: クタクタで弱ってます・・・ ブログ更新も滞ってました~:emojisweat:

なのに・・・銀座へのこのこと出かけてまいりました。

仕事帰りに・・・「そうだ買物に行こう」と思い立ち娘が休みでいるので行かないだろうなと思いながらも誘ってみました・・・

来ました:emojiface_koma: くるなり「腹ペコー」だって・・・

水着を買いたいというので銀座に向かいました:emojitrain: そこらへんで食事をしようと言ったら・・・ 「五右衛門のパスタがいい」・・・はいはい←言いなりです。

二人で遅いランチをいただきました 娘は私の分までつまみ食いをして体が曲がらないくらいお腹が1杯のもよう:emojisweat: 水着試着できるんかい?

さあ・・・暑い中水着を探す旅の始まり~

一軒目・・・西銀座デパート・・・「ない」:emojiface_sad:

二軒目・・・プランタン銀座・・・「若者向けがない」:emojiface_sad::emojiface_sad:

娘・・・「H&Mにあるかも・・・」・・・離れてる:emojiface_koma:

気温34度 なつかしぃ・・・SONOKOさんが笑ってる~:emojiface_glad:

ぼーっと歩いていると~ 撮影隊がこちらにきます・・・:emojivideo: 「あの~お母様にインタビューお願いしたいのですが~」

  おぉ   スーパーニュースの椿原アナではないですか~:emojiface_heart:

娘・・・「困る・・・テレビは」 母・・・「私も・・・ちょっと」

うーん・・・なんのインタビューだったのかしら? 夫は椿原アナの大ファンです・・・ すぐに電話しました・・・「戻ってインタビュー受けろー」だって:emojiface_glad2: 「ないない」

疲れ果てた二人にかすかにあの香りがただよってきます・・・ そうですアバクロです・・・ かなり遠くにいてもあの香りが・・・アラモアナを思い出すかおりが・・・:emojiface_heart:

二人して買う気もないのにフラフラ~と店内へ・・・ メンズがたくさんお出迎え~ 匂いだけを楽しんで外へ・・・

H&Mはもう秋物ばかりなり・・・:emojialeaf:

もう貧血おこしそーな二人

休憩しました~:emojicup:

娘はパールアイスオレ 母はフローズンマンゴー&ヨーグルト

思ったとおり現物をみて娘が「取り替えて~」 言うと思いました・・・:emojiface_koma: はいはい・・・お好きなように~ どちらも冷たくておいしかったです~:emojiface_settledown:

元気を取り戻し最後のお店・・・丸井へ・・・

水着、無事に買えました~ROXYのものです・・・

良かった・・・ここになかったら夜、豊洲のララポートまで行かされるとこだった:emojiface_gesso:

へとへとで家に帰りました・・・:emojidoor: 気付きました・・・自分のものを何も買っていないことを・・・ マラサダとかテッズパイを買おうと思ってたのに何も買ってこなかったことも・・・:emojiface_coldsweat:

疲れてお金払わされて・・・なんだかねー:emojiface_thinks:甘い甘い:emojipunch:

先日marochanにいただいた砂肝とウインナー

朝、砂肝解凍しておいて正解:emojifinger_one: 焼いてたべたら「おいすぅぃー:emojiface_heart:」 疲れ果てているのでビールが廻る~:emojibeer:

明日の朝はホットドックにする予定:emojichoki:ごちそうさま~:emojiface_delicious:

仕事よりバレーボールより疲れる娘とのお買物でした・・・

次回はまたハワイ記事に戻ります・・・(予定:emojiface_teeth:)