ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ハワイのような?朝・・・

f:id:shinochin55:20220314213917j:image

 

今朝のこと

起きるとベランダに土砂降りのあと・・・

え?雨降ったの?

寝ていて気づかなかったけど相当降ったみたい☔️

 

出かける頃にはすっかり晴れてきて

すでに気温もあがってきた

今日は冬仕様の上着はいらないな

もう雨も降らなさそうだから自転車でいこう🚲

 

自転車を漕ぎ出すと

あれ、この感じは・・・🤔

 

雨上がり

すっきりした空気

ふわっと暖かい風

水たまり

雲の合間に見える青空

 

なんかハワイみたいー🥰

 

日本でもたまにハワイみたいな朝がありますよね

ね、ね、

 

思い込み強すぎですか?

朝から幸せな思い込みです

 

 

昼間はぐんぐん気温があがって

暑いくらいでした

同僚は早くも半袖で仕事してる😳

まだ3月だよね?

でも夕方にはちゃんと寒さが戻ってきて震えました

あぶないあぶない

春先は寒暖差があるのできをつけないと


もう少ししたら桜も咲きますね〜

寒かった冬がやっと終わる〜👍

 

f:id:shinochin55:20220314220346j:image

写真は2枚とも雨上がりのハワイ🌿

 

・・・・・・

 

明日の朝はまた雨らしい😨

雨上がりだとハワイみたい〜って言ってうかれてるけど

通勤時、普通に雨だとめげる

勝手なもんです😅

 

おやすみなさい😴