ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

夢にまでみる景色・・・?

f:id:shinochin55:20220310090320j:image

暖かくなってきて

コロナ禍ではありながらも

止まっていた時間が少しずつ動き出すのを感じたからか

ハワイにいる夢を見た😂

 

珍しく2部構成だったにも関わらず2部ともハワイだった😂😂

たしかにインスタやYouTubeでハワイの情報だけは入ってくる

 

そりゃ行きたいよ

でもまだ無理なのよ

 

なんて自問自答してるからか夢にみたのでしょう

 

まずはガラリと街が変わっているのに驚く

(そりゃ夢だから)

 

海岸沿いは岩ゴロゴロでおまけに狭い

ここまで浸食が広がってるのか😨

(いやいや、夢ですから、夢)

 

極め付けは車なのに海の上飛んじゃってた🚙

(まさに夢あるある)

それもビビり炸裂して海に落ちないようにアクセル思いっきり踏んでてさ、笑笑

普通に右ハンドルだったし

 

焦るとちゃんと目が覚めて

なんだ夢か、変な夢、ぷぷっ😂

と笑いまためずらしく眠る

 

2部作目に突入

いつも知ってるスリフトショップとはちがい

ガラ〜ンとした部屋に数枚の洋服がハンガーにかかってるだけ

さすがにここは違うよな、とお店を出ると

「しのち〜ん、このキャミワンピ買わなきゃ!」と旅友に呼び止められる

振り返るとめっちゃ派手な柄のキャミワンピを店の外まで持ってきてくれる

む、無理、腕出ちゃうし

露出激しすぎる😨←そこ?

ハワイも5年来ないとお店も変わるね〜

と目が覚める☀️

 

どうですか?

こんな夢を見る60代

 

夢なのに

ビーチが狭く岩ゴロゴロな海だったけど

青くて綺麗だったのよ〜😭😭😭

 

泣けるね🏝

 

 

最近、休みの日は朝もゆっくりです

昨日はめちゃくちゃくたびれ果てて

22時には眠りに・・・

夢で一度起きたけれど

(海に落ちそうだったから😂)

たっぷり9時間も寝てました😳

 

平日は3時とか4時に目が覚めて絶望感たっぷりだったりすることもあるけど

休みの日ってありがたいなぁ😘

で、変な夢の話をブログに綴る😅

 

今日はお天気もよく

春が近づいてきて嬉しいです

何の予定もなく

何をしても何もしなくてもよい休日

楽しい朝です😆

 

f:id:shinochin55:20220310094601j:image

商品いっぱいのスリフトショップに行きたいなぁ🤣