ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

まさか・・お休み?うぅぅ

BAEC89C8-84D0-47BC-B3C5-422BB55D19A5 ターゲット、セーフウェイで買い物も済ませ うきうき・・と大好きなカイルアピッカーズへ向かいます パーキングを探しながらお店の前に進むと

あれ?いつも空いてるドアが閉まってる ま、まさか・・・ お休みじゃないよねぇ

NO-----

お休みでした 独立記念日の翌日 こういう祝日の後って危ないですよね

楽しみにしていたのにとても残念です

しょうがない・・・

この後も大好きなスリフトショップめぐりはできなかったな・・・ 時間に余裕がないとこの手のお店にはなかなか行けません 買うものが決まっていてさっと買えるわけではないので それにじっくりと時間をかけて探し出したいですもんね

またいつか訪ねる日を楽しみにしておこう・・・

56186E4A-AC21-477C-A74E-3933794681D3 体調不良で行けないかも :emojiface_surprise: と思ったハワイに来られただけでもうありがたすぎるのでね

さあ・・・次に行ってみましょう :emojigoood:

楽しかった房総旅行も終わってしまいました 昨日は海も穏やかでシュノーケルを楽しみました ここ数年で一番の透明度 潜らなくても魚がいっぱいみれました 前日までの強い流れのおかげかな?

黒いニモみたいな魚がいて 海藻に隠れていて時々顔を出す・・・かわいかった~ 毎年のお楽しみです

気づけば8月も後半 そろそろ夏も終わりでしょうか それはそれで淋しい でも暑さはそろそろ落ち着いてほしいですね :emojigoo: