ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

まだ行きます・・・ドンキへ

635ECFEE-51B6-4A6C-89B6-F557279556FE タイムススーパーマーケットで終了と思われたお買い物ツアー いえいえ・・・まだいきます 最後はドンキへ 本当にスーパーめぐりの楽しい一日になりました

そうそう・・・そういえば スーパーめぐりは完璧でしたが お楽しみのひとつ、スリフトショップめぐりができませんでした 一店も行くことが無かったのはちょっと心残り

スリフトショップは意外に時間がかかっちゃうから・・・ でも、そのほかの行程はほぼほぼ行けたので結果オーライです

アロハスタジアムで買い逃したアロハな保冷バック

81776A01-987E-41D6-869C-4D42A623FE9F ドンキには種類がいっぱいある~ いとこに写真を送って選んでもらう~

D88A9903-EEFD-4A18-8F8F-CCEE2C3CABA3 スモールサイズのこの2種類にしました 毎日愛妻弁当を作りがんばっているいとこにおみやげです本当にえらい! だんなさん・・・アロハなバックもって通勤してるかな~

サクッと買い物するはずだったドンキですが やはり行けばそれなりにみてしまいます

誰からともなく「おかず・・・買ってく?」と ま、まさか・・・ 最後のディナーも・・・ 部屋食・・・??? :emojiface_surprise:

F973250A-5629-48B6-8C22-87C90BC04A8C ふらふら~っとポキ売り場に行ってしまいました 友はビールを買いに行ってます これは・・・もう決定的に部屋食な感じです・・・

:emojifish:

あっという間に週末になりました ますます加速している気がします・・・時間

木曜日に内視鏡の検査をして 腸には絶対的自信がありました :emojigoo:  が、ポリープがひとつあり取りました :emojiface_tia: 一週間バレボも飲酒も旅行も出張(無いけど)も 禁止 :emojing: ・・・だって

バレボは休めてうれしいけど(怒られそう) 禁酒・・・ふぅ・・・ :emojiface_coldsweat: いい機会ですね

思いがけず受けることになった検査ですが 結果受けといて良かったのかな この歳になると過信は禁物ですもんね

静かに週末を過ごします・・・